盗用されました(笑)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


偶然(でもないけど)あるブログで、私のブログ内容がコピペされているのを
発見してしまいました。
引用元を示していないし、その人が自分で書いたとか見えない仕組みです。


いやぁ、驚いたなぁ。
好意的にしろ悪意を持たれるにしろ、リンクされたりブログ名を出される
事も、たまには(?)あるけど無断で内容のコピペは初めて見ました。
まぁ、気に入ったから使ったんだろうと思えるので、その点では悪い気は
しません(笑)。
だけど私が、他人が書いた戸松遥さんの記事やスフィアの記事を気に入った
としても、書いた人を尊敬こそすれ無断で自分が書いたものの如く振舞うなん
て考えられません。だってそれは、自分の言葉ではないから。
自分の言葉でないものを使って、一体何が楽しいのでしょうか。
ちょっと考えれば、すぐにバレる事も分かるでしょうに。
あんまり、頭が良くないと言うかバカだな。これが結論です(笑)。


商業的に利用されている訳でもないので、特に抗議はしません。