戸松遥さんの「ひとりごと」(2012年夏号)寿美菜子編

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


CD版「ひとりごと」から寿美菜子さんとの「ふたりごと」です。
ふたりごと」は毎回テーマがあります。
今回は「今年の秋の夜長にやって欲しい事」です。


戸松遥「ここからは、運動会の競技なら準備運動が得意そうな美菜子を
お迎えして「ふたりごと」をお送りするよ(笑)」
寿美菜子「お迎えしておきながら、呼び捨て(笑)。はい、お邪魔します、
寿美菜子です」
戸松遥「朝礼台に登ってお手本する人になりそうだよね(笑)」
寿美菜子「そうか、やった事ないけど。クラスに一人はガチでやる人いるよね」
戸松遥「(美菜子は)普通にフォームが綺麗だよね」
寿美菜子「あ〜」
前回の「ふたりごと」でも、ハルカス、フォームを褒めてました。


本題です。
戸松遥「今日は何しに来たの?」
寿美菜子「あっ、そうだった(笑)。今日は、はるちゃんにね「今年の秋の夜長に
やって欲しい事」を考えてきたから」
戸松遥「何?何?何?」
寿美菜子「まぁね〜、秋、色々あるもんね」
戸松遥「そうなのよね」
寿美菜子「私が、はるちゃんに提案するのは「芸術鑑賞会」です」
戸松遥「ほぉ〜」
寿美菜子「割と普通でしょ?」
映画、舞台、ライブを鑑賞するそうです。
普段から一緒に行ってる二人。チケットを事前に取るのはみなちゃん。
寿美菜子「それで思うんだけど、下調べした方が絶対に楽しいと思うんだ、
はるちゃん」
戸松遥「ん?あっ?」
自分行くライブについて下調べしない、はるちゃん(笑)。
戸松遥「私が、美菜子に甘え過ぎているのかな」
寿美菜子「そうなのかな(笑)。まず、チケットトを取る事して欲しい、はるちゃん」
戸松遥「ホント、私、チケット取れない。取り方知らないし(笑)」
当日券で、イチかバチかの勝負しかしない、はるちゃん(笑)。
戸松遥戸松遥の2012年の秋の夜長の過ごし方は「芸術鑑賞会」のチケットの取り方
を学びます(笑)」


イープラスだけは止めとけ、はるちゃん(笑)。