Webラジオ Pl@net Sphere(2012-11-21)#184

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


さて、第184回目の放送です。リニューアル117回目。
今回の日直(進行)は、豊崎愛生さん。
まずは、「オープニング○○」です。
今週末は勤労感謝の日なので「お世話になっていて感謝したい職業を言って
みよう」です。
豊崎愛生「まずは、み〜なこ!」
寿美菜子「神!」
高垣彩陽「専業主婦!」
戸松遥「ショップ店員さん」
豊崎愛生「コーヒー屋さん」
みなちゃんの言う神とは、喉のお医者さんだそうです。分かりづら!。
あやひーは、もちろんママの事です(笑)。
ハルカスは、テキパキ決めてくれる店員さん。
あきぽんは、顔見知りの店員さんに受けるサービス。


スフィアの近況について。
寿美菜子シンガポール、行って来たね」
「楽しかった」「また行きたい」との声。
メール2通紹介。
AFAの感想を語る。
Pride on Everyday」が流れました。
シンガポールの感想などを語る。ゆっくり観光できたそうで何よりでした。
マーライオンチョコをお土産に買いまくったあやひー。
シンガポールで東京のガイドブックを買うみなちゃんは、流石ですなぁ。
コスメを買いまくるハルカス。肩こり用の漢方オイルって・・・。
ハルカスに試させて、様子を見る他の3人(笑)。
マスカラ大量買いのあきぽん。
ドリアン初体験で盛り上がる皆さん。ドリアン助川・・・。
みなちゃんの初ライブの話題。
「カラフルダイアリー」が流れました。


Pl@net Sphere定点観測
スフィアのニューシングル「Pride on Everyday」が発売中。
アニメ「バクマン」3期のED曲となっています。
スフィアのミュージッククリップ集が来年2月27日に発売。
投票によって、新しく作るミュージッククリップを決める。
みなちゃんの1stライブツアー「Our stride」開催中。
あきぽんも12月19日にニューシングル「オリオンとスパンコール」発売。
クリスマスイブにイベント開催。
ハルカスの来年1月16日発売の2ndアルバムタイトルは「SunnySideStory」
更に、2ndソロライブツアー名は「戸松遥 second live tour Sunny Side
Stage!」に決定。1月13日の大阪から2月10日の東京まで4ヶ所で開催。
そして、遂にあやひーのミュージカル出演決定!!
ZANNA-ザナ a musical fairytale-』という作品で2013年2月18日〜23日
に、日比谷シアタークリエで上演。
その他の情報は公式サイトでチェック。
HIGH POWERED」が流れました。


高垣彩陽さん、本当におめでとうございます。この日を待っていました。