Webラジオ Pl@net Sphere(2013-01-30)#194

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


さて、第194回目の放送です。リニューアル127回目。
今回の日直(進行)は、豊崎愛生さん。
まずは、「オープニング○○」です。
そろそろ、あの子の誕生日なので「あの子に、誕生日メッセージを言ってみよう」
です。
豊崎愛生「まずは、みなちゃんから」
寿美菜子「ハッピーバースデー、はるちゃ〜ん!もう、大人になったわね。美味し
い物食べに行こうね、ラブ!」
高垣彩陽「はるちゃ〜ん、H・A・P・P・Y B・I・R・T・H・D・A・Y
ファ〜オ、はるちゃ〜ん!ツアーも頑張れ、そして今年ももっと輝いて突っ走って
おくれ!」
豊崎愛生「ハルカス!大好きだ!お誕生日おめでとう!ケーキはチョコがいいか
白いのがいいか考えておいて下さい」
戸松遥「サンキューベリーマッチ!皆ありがとう。もうすぐ23歳になります。
ありがとう、お誕生日はホイップクリームでお願いします(笑)」
実際のケーキでお祝い。何故かスフィアカラーらしいです。
抱負は「脱・不器用女子」、中々前途は多難そうです。


メールから「焼き肉でのポジションは?」
高垣彩陽「人と行く時は焼いてもらってるから、一人の時は誰かがいるありがたさが
分かる」
豊崎愛生「なるほどな・・・」
高垣彩陽「食べてるうちに焼けちゃうから、慌しいんですよ一人焼き肉とか鍋って」
豊崎愛生「高垣隊員は、割と食べポジションだ」
高垣彩陽「そうだね。一人の時は焼くよ!」
戸松遥「(焼かないと)永遠に生肉じゃないか(笑)」
ハルカス&みなちゃんで焼き肉に行くと、みなちゃんが全てやってくれる。
みなちゃんは完全に「焼き肉奉行」。
ハルカス、「出来る女」への道も遠そうだなぁ。
スフィアで行く時は、あきぽんがやりそうだという話。
とにかく、あやひー、ハルカスは焼く気無し(笑)。
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」(スフィア)が流れました。


Club Love Sphere
スフィアのメンバーが考えたクラブ活動をする。
今回は、あきぽんの「国語部」です。単独では2012年7月13日以来の「国語部」。
今回は、「漢字で感じて、イメージ共有チャレンジ」ゲーム。
3人がお題の漢字を書いて、そのイメージを当てる。
ハルカス→不正解
あきぽん→正解
みなちゃん→不正解
あやひー→正解
みなちゃん、あやひーが罰ゲーム。


Pl@net Sphere定点観測
ハルカスの2ndアルバム「SunnySideStory」が発売中。
写真集「ハルカモード: 2009-2012」も発売中。
2ndソロライブツアー「戸松遥 second live tour Sunny SideStage!」も
開催中。次は名古屋2DAYS。
あやひー、4月に1stアルバム発売が決定。
アルバムを「引っさげて」のソロコンサートツアーも決定。
あやひー出演のミュージカル『ZANNA-ザナ a musical fairytale-』が
2013年2月18日〜23日に、日比谷シアタークリエで上演。
スフィアのミュージッククリップ集は2月27日にBDで発売。
「Music Rainbow02」の開催日程について。3月30日と3月31日。
その他の情報は公式サイトで。
「Planet Freedom」(スフィア)が流れました。


あやひーの漢字力が心配です。ホントにこの人は謎だ(笑)。