スフィア結成4周年おめでとうございます!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/
本家は、恒例のトラブルで更新出来ず。またかよ・・・。


忘れもしない2009年2月15日のミュージックレイン「春のチョコまつり」。
急な開催告知があり、迷った末にとにかく一度は戸松遥さんを拝見しておこう
と思い、応募したのでした。
それまでは、「ミュージックレインガールズ」と呼ばれていた4人でしたが
その「春のチョコまつり」で突然のユニット結成発表。
「スフィア」って言いにくいと思ったのも束の間、すぐに慣れてしまいました。
発表の時に「スフィア?ケフィア?、それはヨーグルト!」と心の中でセルフ
ツッコミしていたのも懐かしい思い出。


そう、確かに戸松遥さんは写真よりずっとチャーミングでした。
そして、他の3人も何とも可愛くて魅力的でした。
あやひーの歌声には驚いたけど、私はクラシック好きなのでとても親近感を
覚えました。
そんな訳で、成り行きでハルカス、スフィアを追っかけて4年だよ。
学生時代や社会人になってからの私を知っている人は、腰を抜かすよ(笑)。
そして、まさかのコミケ出展計画とはね。
まぁ、人生が楽しくなったので良かったです。


これからも自分のペースで、ひっそり応援し続けて行けたらと思います。