「ソードアート・オンエアー」(2013-02-12)#36

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


この番組は2012年7月より放送開始のTVアニメ「ソードアート・オンライン
を盛り上げていくラジオ番組です。
パーソナリティーは主演の松岡禎丞さん、戸松遥さんにアニメの公式応援団長、
鷲崎健さんです。


今回も3人揃いません。ハルカス、インフルエンザで欠席。1回で2回分収録だし。
リスナーからの要望で
「ジェットコースターに乗っている時のキリトで」と無茶振りされるつぐつぐ。
うーん、ただ叫んでいるだけでした。
さらに「オペラ歌手風に」と2連発。まさかのソプラノ風。
さらに「泣いている赤ちゃんを笑わせる感じで」と3連発。
さらに、もう一つありました。


今回はSAOミュージックスペシャルだそうです。
キャラソン「My Independent Destiny アスナ(戸松遥)」が流れました。
キャラソン「Memory Heart Message サチ(早見沙織)」が流れました。
キャラソン「☆Lovely Super Idol☆ シリカ(日高里菜)」が流れました。
キャラソン「Cheer! Tear? Cheer!! リズベット (高垣彩陽)」が流れました。
「SAO」関連のニュース。
crossing field」(LiSA)が流れました。
ユメセカイ」(戸松遥)が流れました。
「INNOCENCE」(藍井エイル)が流れました。
Overfly」(春奈るな)が流れました。
お知らせ色々。


おまけの「アライアート・オンライン!」
前回、「ド変態」である事が発覚したアライさん。開き直る(笑)。
思い出のアイドル曲について語る皆さん。
鷲崎さんの話についていけない皆さん(笑)。


ハルカス、カムバック!!