戸松遥「ひとりごと」(2013-02-14)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


2月の1回目の更新です。
今回は「23歳の抱負」です。
戸松遥「えー、そんな訳で23歳初めての「ひとりごと」の更新でございます。
お誕生日おめでとう、と自分で言ってみる(笑)」
実際は、沢山の人からお祝いされたそうです。イブのライブもあったしね。


23歳の抱負について
戸松遥「より大人の自覚を持って、でも遊び心を忘れずに、興味のある事には
触れてみる気持ちは忘れたくないし、感じる物が増えたらいいし、分かる事が
増えたらいいし、そうじゃなくてはいけないと思ってます」
子供の時に思ってた23歳は、もっと大人だと思ってたそうです。
戸松遥「まぁ、今後もマイペースで頑張って行ける23歳の戸松遥でいられたら
いいな、と思います。去年培った物、得られた物を、より生かしていきたいし、
色々な役を出来るようになりたいし、色々な物を表現出きるになりたいし、
色々な事を知りたいし、色々な物に触れたいですね。そんな1年に出来たらいい
なと思います」
優等生的な発言も出来るようになった23歳のハルカス。


聴きたい役と言えば、少年と病弱な役かな。