声優アニメディア(2013年4月号)

高垣彩陽さんでミュージカル『ZANNA-ザナ a musical fairytale-』関連で
カラー1ページ。
舞台の様子をレポート。思い出すと興奮しますなぁ(笑)。
慎重なあやひーが「また絶対ミュージカルの舞台に立ちます!」とラジオで言う
くらいだから、よほど充実感があったのでしょう。期待して待ちます。


高垣彩陽さんの連載「あやひとり旅」です。
各地の魅力を様々な角度から紹介というコーナーです。
22回目は「香川&愛媛」の1回目です。
「特産品ショップ」でお土産(食べ物)を買いまくるあやひー。
今月のダジャレは「愛媛にいくと、いい予感がしそう」。


豊崎愛生さんの連載「あきずかん」です。
テーマは「るーむうぇあ」です。
「お仕事から帰ってきたら、すぐルームウェアに着替えて、思う存分だらだら
&ゴロゴロしています(笑)」
ハルカスも似たような事を言ってたような。
リラックスするために材質とか、色々拘りがあるようです。


スフィアでカラー4ページ。
「〜Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE〜」関連の
インタビュー記事です。
ツアーを総括すると
寿美菜子「未知の領域に踏み込めたような気がする」
高垣彩陽「このツアーで得たものを次に繋げていきたい」
戸松遥「毎回新たな気持ちでステージに立ってました」
豊崎愛生「この映像でスフィアの魅力を再発見してもらえたら」
色々と語っていますが、この真面目さと謙虚さがある限り、大丈夫です。


「スフィアの千里の道も四歩から」。
47回目は、豊崎愛生さんの当番で「みんなで"フリースロー対決"」です。
あきぽん、バスケ部レギュラーだったのに自分に有利な種目を選ぶのか(笑)。
スフィアはいつもガチ対決だけど、これはあきぽん圧勝と思われたが・・・。
みなちゃんVSあきぽん→あきぽんの勝ち
あきぽんVSあやひー→あやひーの勝ち
最大の番狂わせ。
ハルカスVSあきぽん→あきぽんの勝ち
番外で最下位決定戦。
ハルカスVSみなちゃん→みなちゃんの勝ち。ハルカスが最下位。
結局、あきぽんに勝ったあやひーが優勝。
あきぽん、あやひーを祝福しながらも「ボールが小さかった」と言い訳。
「今度はバスケの試合がしたいなー」とどこまでも負けず嫌い(笑)。


続いて「ハルカモード」です。
今回は「白×黒ストライプを取り入れたコーデ」です。
「普段はなかなか穿かないタイトスカートを中心にしたコーディネートで
ちょっぴり大人っぽくキメてみました」
白×黒ストライプってパジャマみたい、と思うのはオッサンか(笑)。


今月号はスフィアのクリアファイルが付録。お得感があります。