今週のハルカレンダー(2013-03-20)更新

今回は2013年2月分です。
更新回数は、13回/28日でした。


(2013年2月1週)
2月2日(土)
「本日はSunnySideStage名古屋公演一日目でしたー!」
「地元よっただいまー!!
みなさんにおかえりー!といって温かく迎えてくれてもらえて嬉しかったなあ
(*´▽`*)」
写真は無し。


(2013年2月2週)
2月3日(日)
「今日は名古屋2日目の公演でしたー!
そしてサプライズ満載のライブで本っ当にびっくり!!」
誕生日を祝ってもらったハルカス。
「何よりもう一つビックリしたのが、出てきたケーキがお母さんの手作りケーキ
だったこと!!!何度も練習して一生懸命つくってくれたそうです!
今まで食べたケーキの中で一番美味しいケーキでした☆お母さん、ありがとう!」
写真は、終演後の戸松遥さん。
2月4日(月)
「本日2月4日は私の23歳のお誕生日です!!(*^^*)
昨日はライブ会場で一足早くみなさんにお祝いしていただきましたね☆」
あきぽん、あやひー、みなちゃんからもお祝いされる。
「また1つ大人になった戸松遥ですが、23歳の目標は…あまり、去年と変わらない
かもしれないけど、マイペースに楽しく、大人の自覚をもって役者としても表現者
としても人としても成長できる戸松遥でいたいと思ってます☆」
写真は、バースデーケーキ。
2月9日(土)
「みなさん、綺羅星
今日はスタードライバーTHE MOVIEの舞台挨拶にお邪魔してきました(*^^*)
みんなスタドラが好きなんだなぁという想いが伝わってきて、短い時間でしたが、
とっても楽しい時間でした!」
写真は、ステージ衣装の戸松遥さん。


(2013年2月3週)
2月10日(日)
「約1ヶ月にわたって歌ってきましたSunnySideStage本日をもって無事ファイナル
を迎えましたー!!!」
「まだまだ反省点や課題もあるけれど、今の戸松遥が出せるものを目一杯出した
つもりです。何よりみんなが笑顔になってくれているのが本当に嬉しかったです!」
写真は、ステージ衣装の戸松遥さん。
2月13日(水)
「先日東京国際フォーラムAにて行われましたSunnySideStageにおいて、ライブ中に
照明機材が落下し、お客さまが怪我をされるという事故が起きました。」
その件についての、謝罪とお見舞い。
写真は無し。
2月15日(金)
「今日はスフィア結成4周年です!(≧▽≦)
2009年2月15日にスフィアというユニットを組んでから早四年も経つのですね…
あっという間というか風のように早くてとにかく充実した四年間でした。」
「楽しいときも嬉しいときも悲しいときも辛いときも誰よりも近くにいてくれた
時間が多かったのはスフィアのメンバーでした。」
「これからもみんなと一緒にスフィアの輪をどんどん広げていけるよう、力を合わせ
て頑張りますので、これからもスフィアを宜しくお願いします(*^^*)」
写真は、MV撮影時のスフィア。
2月16日(土)
「今日は先週に引き続きスタードライバーTHE MOVIEの舞台挨拶に四方の巫女で
お邪魔させていただきました!」
TVシリーズを観ていた方もそうでない方も是非スタードライバーTHE MOVIEを観に
来てくださいませ(*^^*)」
「そして明日から始まります新番組、獣電戦隊キョウリュウジャーに敵幹部の一員の
喜びの戦騎キャンデリラの声を当てさせていただきます!」
写真は、ポスターと一緒に戸松遥さん。


(2013年2月4週)
2月18日(火)
「今日はAW×SAOオフラインミーティング3がありましたー!
トークにライブに生アフレコ!
とても充実した楽しい時間でした!」
写真は、ステージ衣装の戸松遥さん。
2月22日(金)
「こんばんハルカスー☆
今日はあやひーのミュージカルZANNAを観てきましたー(*^^*)
とてもパワフルでキレイで楽しくて歌にダンスに本当に素敵なミュージカルでした!
私もまたいつか舞台が出来ることを目指して頑張ります(*´▽`*)」
写真は、ZANNAのポスター。
2月23日(土)
「今日はHARUKA MODEサイン会イベントとSunnySideStoryの発売記念イベントを行って
きましたー!久々のサイン会にとてもワクワクしていましたが、みんな話しかけてきて
くれて色々お話できてとても嬉しかったです☆」
写真は2枚、2会場での戸松遥さん。


(2013年2月5週)
2月25日(火)
「日付が変わってしまいましたが、今日はとなりの怪物くんのDVD/Blu-ray第二巻
発売記念イベントでした(*´▽`*)」
「とてもアットホームで常に笑いが絶えないイベントで私もとても楽しかったです!」
2月27日(水)
「本日はSphere MusicClips2009-2012の発売日です☆
その名の通り今までのスフィアのMVが全て入っている上に、みなさんから の投票で
一位に選ばれた君が太陽のMVが新たに加わったものが一枚になりましたっ!」
全部を観ての感想は
「自分の見た目が何一つ同じものがなくて笑いました(笑)」
写真は、MV撮影現場でのスフィア。