戸松遥「ひとりごと」(2013-03-28)

3月の2回目の更新です。
今回は「春と修羅(嘘)」です。
戸松遥「そんな訳でもうすぐ4月になりますね。卒業シーズンなのかな、卒業証書
を持った高校生や中学生を見かけたり、後はスーツを着た新社会人かなって人を
見かけたり。すごく温かい気持ちになりましたね」
スーツ姿は、就活の学生じゃないかな。時期的に紛らわしいけど。
感慨に浸るハルカス。だから、自分もつい1年前に卒業だってば(笑)。


戸松遥「あたしも立ち止まって自分を見つめ直したくなるんですよね、3月って。
何か一人でいたくなる、ふわ〜っとした時期ですよね春って」
会社員だと、他人も含めて転勤の季節なのでバタバタと慌しい時期です。
そう言えば、声優さんは転勤がないなぁ。自営業だから当たり前か。


戸松遥「結構温かくなりましたね最近は。何着ていいか分からなくて、昼とか
超絶暑いのに、夜とか結構寒いんですよね〜。暑い分には脱げばいいじゃない。
だから、今は着すぎなくらい着てますけど、夜は正解だったりします」
通勤時間帯は結構寒いので、まだ薄いコート着てますよ。
後は「新年度、心機一転頑張りましょう」みたいな話。


人事異動で人が減り、すごく嫌な予感(笑)。