Webラジオ Pl@net Sphere(2013-03-27)#202

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回の日直(進行)は、戸松遥さん。
まずは、「オープニング○○」です。
2012年度最後の更新なので「2012年度をまとめて感謝の言葉を言ってみよう」です。
戸松遥「まずは、あきちゃんから」
豊崎愛生「2012年、またスフィアとして沢山の夢が叶いました。皆さん、どうも
ありがとうございます」
寿美菜子「2012年度の始まりはツアーだったんだな、と振り返ってビックリして
おります。またライブで皆に会えるといいなぁ」
高垣彩陽「2012年度という事で、年度ね。本当にお世話になりました。これから
どんな事が起こるか分かりませんが、来年も充実して振り返れるように素敵な
1年にしていく年度!」
戸松遥「4月、ツアーから始まったと聞いて、すごく感慨深い気持ちになりました。
2012年度、色々な人出会い、色々な事が出来た素晴らしい1年だったので、2013年
度を振り返った時に、もっと楽しい1年だったと言えるようにして行きたいです」
スフィアにはあんまり関係ない年度制。


メールからMR02の話題。
MR01について
戸松遥「みんな、何やったの?」
高垣彩陽「コント」
寿美菜子「宝くじ」
戸松遥「あたし、紙芝居やったなぁ」
高垣彩陽「やってた!」
豊崎愛生「あたし、地デジカの歌を歌ってた」
高垣彩陽「歌ってた!」
寿美菜子「歌もありきだけど、イベント部分もあったよね」
豊崎愛生「公開録音とかやってたなぁ」
戸松遥「それぞれのカラーがあるというか」
高垣彩陽「そうだね、ソロのライブとは全く違って」
戸松遥「全く違うね」
高垣彩陽「ライブイベントですから、ここでしかふざけられないみたいなのも
あって」
戸松遥「あるある」
今回のあやひーのグッズは「ギックリ腰」オペラグラス。
グッズの話題で盛り上がる。
「Neo Eden」(スフィア)が流れました。


Club Love Sphere
スフィアのメンバーが考えたクラブ活動をする。
今回は、ハルカスの「吹奏楽部」です。
今回の楽器は、ガーデニング用品(人工芝、スコップ、熊手、トング、枝豆の種など)
曲は「HIGH POWERED」です。季節感全くなし。ガーデニング経験者なし。
例によってノーコメント(笑)。


Pl@net Sphere定点観測
去年のツアーライブBDが3月27日に発売。
スフィアのミュージッククリップ集が発売中。
「Music Rainbow 02」の開催日程について。3月30日と3月31日。
あやひー、4月17日に1stアルバム「relation」発売。
アルバムを「引っさげて」のソロコンサートツアーも決定。
その他の情報は公式サイトで。
「虹色の約束」(スフィア)が流れました。


「Music Rainbow 02」は、あやひー回だけに参加です。