まさかのTシャツ

モーニング娘。工藤遥(くどうはるか)という子がいます。
まだ、13歳なのですがイメージカラーが何とオレンジなのです(笑)。
もちろん、オレンジはハルカスの方が早いので裁判になっても勝てるでしょう。
「遥でオレンジ」って狙っている気がしないでもないなぁ。
そして、最近公式のTシャツがコンサート会場で販売されました。


それが、↓↓↓↓です。


何と背番号10は、「トー」マツと読めるではないですか!
このTシャツを着て、ハルカスのライブに参加しても全く違和感ないというか、
公式Tシャツに見えてしまいます。
単なる偶然なのか、狙ってやっているのか、それが問題だ。ハムレットか!(笑)。
因みに、このTシャツの所有者はモーニング娘。のファンです。
決して私ではないので、誤解なきように。


私は、モーニング娘。とかももクロには全く興味ないですよ。