Webラジオ Pl@net Sphere(2013-05-15)#209

今回の日直(進行)は、戸松遥さん。
まずは、「オープニング○○」です。
更新日は「ヨーグルトの日」なので「自分的ヨーグルトの美味しい食べ方を言って
みよう」です。
戸松遥「まずは、あきちゃんから」
豊崎愛生「ザックザクに砕いたチョコチップコーンフレークを入れる」
寿美菜子「砂糖!」
高垣彩陽「りんごジャム」
戸松遥「腰に手をあてて飲む!」
ロチアのメチニコフ博士(笑)。男らしいハルカス。
私は、ブルガリアヨーグルト(プレーン)にバナナをスライスして投入。


メールから「最近の、「激おこプンプン丸」な出来事は?」
豊崎愛生「「激おこプンプン丸」はないけど「ややおこ」はある」
寿美菜子「「おこ」って言うの?」
豊崎愛生「プンプン丸」になる前に悲しい気持ちにならない?(笑)」
あきぽんは、サポートセンターに電話して待たされた体験談。
みなちゃんは、病院のキャンセル電話の件。
あやひーは、トイレットペーパーの旧式セットタイプが出来なくて「激イラ」
私は、使い終わった後ちゃんとセットしていない事に「ちょいイラ」
みなちゃんと同意見です。
あきぽんは、トイレットペーパーを三角に折るタイプ。
メールから「町などで流れている曲でテンション上がる事は?」
豊崎愛生「あたし、カフェでうたた寝していた時にね、自分の「おかえりらじお」
のフリートークの時のBGMが流れて、うっかり喋りだすという(笑)」
戸松遥「何かの時に「Future Stream」の出だしが流れたのを聴いた事がある」
豊崎愛生「あたしもある」
高垣彩陽「覚えてる」
戸松遥「そうそうそう」
高垣彩陽「ニュース番組みたいなやつ?」
戸松遥「テレホンショッピングかな」
高垣彩陽「はっははは」
戸松遥「あれっ?違うかな」
豊崎愛生「旅番組で時々流れる、とは聞くけど」
戸松遥「1回スフィアの曲を普通に聴いて、すごいテンション上がった」
曲を選ぶ人が、スフィアを知っていた事にテンション上がる皆さん。
GENESIS ARIA」(スフィア)が流れました。


Pl@net Sphere定点観測
スフィアのニューシングル「GENESIS ARIA」が発売中。
9月15日16日に、代々木第一体育館でスフィアライブ開催。
去年のツアーライブBDが発売中。
あやひーの1stアルバム「relation」発売中。
アルバムを「引っさげて」のソロコンサートツアーも開催中。
追加公演も決定。6月1日に舞浜アンフィシアター
あきぽんのニューシングル「フリップ フロップ」が5月22日発売。
その他の情報は公式サイトで。
「フリップ フロップ」(豊崎愛生)が流れました。


リンクドラマ(プラネットシアター)
毎月1つの場所をテーマに1話完結のドラマをやります。
5月のテーマは「演劇部の舞台」。第1話→カーテンコール。
ハルカス→江藤。
あやひー→田中。
あきぽん→部長。
みなちゃん→ユウコ。
村人を切ってしまうあやひー(笑)。


以前テレビドラマの中で、ハルカスの曲が流れていました。