「高垣彩陽2ndコンサートツアー2013〜relation of colors〜」舞浜公演(2013-06-01)

舞浜アンフィシアター 17:00開場 18:00開演。
約13分遅れで開演。
01.ソプラノ
02.光のフィルメント
03.Be with you
04.月のなみだ
05.サウンド・オブ・ミュージック(ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」)
06.Think of Me
07.You Raise Me Up(会場限定曲)
08.Bright
09.Sound Of Mind
10.Meteor Light
11.共鳴のうた
12.Brand New Smile
13.わたしだけの空
14.たからもの
15.君がいる場所
ここからアンコールで2曲はカバー曲。
16.儚くも永久のカナシ(アニメ「機動戦士ガンダム00」OP曲)
17.糸(中島みゆき
18.夢のとなり


舞浜アンフィシアターは、ほぼ半円形の客席なので、後方でも見やすかったです。
大学の階段教室みたいな勾配があります。
栃木や横浜より、断然距離が近くて良かったです。
双眼鏡で観ていても、ペンライトの光が邪魔にならなかったです。
流石に、シルク・ドゥ・ソレイユ
あやひーの後姿も見えるという面白い舞台構造でした。
あやひーのライブは「コンサート」と銘打っているだけに、キチンとボーカルが聴ける
音質・音量なのが良いですね。それでもギリギリだけど。
まぁ、特にスピーカー近くの人は知らないけど(笑)。
中島みゆきのカバーは意外でした。レパートリーが広すぎ(笑)。
関係ないけど、以前豊崎さんが井上陽水をカバーしたのを思い出しました。
新情報としては、既出だけど6thシングルの発表。
あやひー、場所柄から「夢の国」を連発していましたが、珍しく
「映像に残らないからいいよね」と「ディズニーランド」と言ってました。
私の場所からは、関係者席は見えなかったけど、ハルカスが来ていたとは・・・。


今回の曲では、現在の私の状況から「たからもの」に一番心を揺さぶられました。