引越ししました。

私事ですが、13年振りに引越ししました。ブログじゃなくて実際に移動の方(笑)。
本を1000冊ぐらい処分して、ビデオテープも数百本を廃棄しました。
ビデオテープは録画・ダビングしてからほとんど観てなかったのです。
それでも、結構な量の荷物です。
引越しの前日から完全徹夜で荷造りして、奇跡的に間に合いました。
「追い詰められても行動しない自分」を再認識しました(笑)。
ネットもこの2日間は繋げませんでした。
スフィア関連の大きなニュースも無かったようですね。
私生活は、色々と期するところもあるので頑張りたいです。
あやひーの今年の目標は確か「変革」でした。
私は対抗して「革命」を掲げたのですが、本当にそれを目指すのです。


前にも書いたけど、体調悪くて(完全徹夜したけど)色々と断念する事が多いです。