「スフィア緊急ミーティング 〜みんなで!5周年企画会議〜」(2013-11-17)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


配信日時:2013年11月17日(日)22:00〜23:18
出演:スフィア(寿美菜子高垣彩陽戸松遥豊崎愛生


ネットで動画配信されました。
「緊急」と謳っていますが、緊張感のカケラもない緩いミーティングです(笑)。
前半は回顧トークで、後半にアンケートとか、やってもらいたい企画を視聴者に答えて
もらう流れ。
結局、新情報としては
1.2014年2月1日(土)〜2日(日)に武道館2DAYSライブ開催。
2.2014年2月26日に、スフィアニューシングル発売決定。の2つ。
視聴者には、「100人規模の会場でライブか、2万人規模の会場でライブか」とか
「スフィア映画制作か、ワールドツアーか」とかの質問があったけど結論に至らず。
本当に、こんなのを参考にするとも思えませんが(笑)。
結局、企画会議になってませんでした。
予想としては、来年後半にツアーはあるでしょうね。


それより何より、スフィアの動画を生中継で見られたので満足です。
あやひーだけは、肩出しの大人っぽい衣装で他の3人と違い過ぎます。一番良かった。
ネックレス引っ掛けたり、マイク落としたりと行動は大人らしくないけど(笑)。
ちょっと前に胃腸炎だっそうです。健康管理には気をつけて頂きたいものです。
あきぽんが、2DAYSとは知らなかったのに驚きました。ミューレ、ちゃんと伝えろよ。
ハルカスは、案外普通でした。流石に変顔も出来なかった印象です。
みなちゃんだけ、イメージカラーのセーター。抜け目ないな。
あやひーの筆算を見れました。小学生か(笑)。2万÷100は暗算で頼みます。
あやひー、クイズ番組に続いて夜はテンション高いです。


プラネットスフィアを月に1回、動画配信にしてもらいたいですなぁ。