「重大発表」とは「晴レルヤ」DJCD第6巻の事だった。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


DJCD6は遅かれ早かれ出るのは分かっていましたよ。
そのゲストが、久保ユリカさんだという訳です。
あやひごろでは「彼女とは実は長いお付き合いなのです♪」と書いていましたが、
やはり「高橋大輔高垣彩陽の夜ナ夜ナハッスル」が最初でした。
つまり、5年前からの知り合いのようです。


それにしてもだ。
この唐突感は何なのでしょうか(笑)。
久保ユリカ」という名前が、あやひごろやラジオで登場したのが前回が初めてと
いうのが大きいかな。
何しろ声優として共演した事もないし、前回会ったのが2年前ってどんな親友だよ(笑)。
まぁ、遠距離(?)親友はあり得るし、頻繁に連絡を取り合っているらしいのは伝わっ
て来ましたけど。
それより何より、あやひーのハシャギっぷりから仲の良さが分かります。
久保さんは、あやひーを「ねぇね(お姉ちゃん)」と呼ぶそうです。
あやひー、とても慕われているんですね。
あやひー「シカコだけだよ、私をそんな風に呼んでくれるのは(笑)」
どんだけ頼りにされてない28歳なんだ(笑)。
しかし「夜ナハス」で、お互い辛い事があったからこそ深い繋がりが出来たようです。
いずれにしても、良い友達が出来たことは幸せです。


「晴レルヤ」DJCD第6巻を買うためだけに、コミケに行くのは辛いなぁ・・・。