高垣彩陽さん、2ndカバーミニアルバム「melodia2」の発売おめでとうございます。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


カバーミニアルバムに収録されている曲は、世間の評価を経て生き残っている曲が
多いので、その分良い曲が多いという事になります。
それだけに、あやひーの歌唱力が生きるというか、試される局面も多くなります。
だって、場合によってはオリジナルと比較される訳ですからね。
その点が、アニメ関係の曲の時とは決定的に違います。
そして、今回も凄かったです(笑)。
詳しい感想は後日にしますが、色んなジャンルの曲を歌いますなぁ。
あやひーは、本当に「歌う事」が大好きなんだな、と改めて実感しました。


それにしても「ケ・セラ・セラ」をあやひーで聴けるとは思わなかったです(笑)。