高垣彩陽さんのストレスが、相変わらず凄そうです。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」(2014-01-23)での発言です。
あやひー「私は年末年始、もうホントに復帰できないんじゃないかと思うくらい、寝正月
でダラダラ過ごしましたね、うん」
ブログにもありましたね。でも、人に会うスケジュールは細かく入れていたそうです。
普通に会社勤務の人達とは、土日も仕事の多いあやひーは普段なかなか会えないとの事。
そして、初夢の話から見た夢の話になって
あやひー「失敗する夢をすごい見たんですよ、毎日。仕事が始まって遅刻するとか(笑)。
台本を持っている筈なのに、なぜか読めない(笑)。文字が読めてるのに読めない夢とか。
初夢は怖かったんですよ。おばけ屋敷みたいな所に閉じ込められて、ゾンビみたいなのが
来て。私、グロテスクな映画とか好きじゃないですけど、B級ホラーのように逃げまどった
り闘ったりみたいな夢で、ちょっと心配になっちゃったんですけど自分でも」
あやひー、いつもこんな夢ばっかりだな。
特に一年で一番リラックスできる時期の夢がこれとは・・・。
ストレスが溜まっていそうで心配になります。
去年何回かやったらしい「胃腸炎」も、一部はストレスなんじゃないかな。


私もストレスで何回も胃潰瘍やったけど、性格は治らないよなぁ(笑)。