皆様、ありがとうございました!

冬コミ初日の出展、無事に終了しました。
お越し下さいました皆様、大変ありがとうございました。
過分なお言葉も頂き、感謝、感激です。
今回は「買いたかったけど売り切れだった」という事態を避ける事が出来て、ホッと
しています。
色々な方のツイッターで触れて頂いたせいか、前回の倍のペースで売れて驚くと同時
に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
それでも余るように作りましたが(笑)。
クロネコ便での搬出も無事に終わり、これでコミケ参加サークルとしては、一通りの
経験を積んだと思います。後は、当日搬入を次回に経験すれば完璧かな。
流石に、午後3時を過ぎると撤収するサークルも増え、あんまり売れませんね。
何だか、会場の雰囲気も別の物になって来ます。
なので、私も午後3時半には撤収しました。
まさか、それ以後に来た方はいないと思いますが。


開場前の館内放送、「釣り銭サギにご注意ください」には笑いました。