今日、病院を退院しました(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


12/29〜1/7まで入院していました。
28日冬コミ初日は、想定を上回るペースで売れた上に「今日は、この2冊だけを買う
ために来ました」という、非常に嬉しいお言葉まで頂きました。
終わってからも、気分は高揚したままでした。身体は、若干ダルい感じでしたが。
ところが、翌29日に咳が激しくなり、病院に行ったら「肺炎」と言われました。
さらに、別の気になる部分も見つかり、その病院では両方の管理が出来ないという事
で、別の大学付属病院に救急車で搬送されたのです。
救急車が来た時に「お迎えが来ました」と言われたんですが、それは別の意味だろ(笑)。
まあ、天使があやひーなら許してやるけど。


最初の4日間は、完全絶食でした。
最初の流動食に付いていた「モーモーゼリー」が、しみじみ美味かったです(笑)。

肺炎の治療も順調で、2週間の入院予定でしたが早く退院出来ました。
入院生活は格好のブログネタなので、後で書く予定です。
コメントやメールのご返事は、遅れましたがボチボチ進めてまいります。


今回の事は、神様からの「休息も必要だよ」というメッセージだと受け止めておきます。