あやひーの『元カレ』が発覚。

ちょっとドッキリするタイトルでごめんなさい(笑)。


つい、「あやひごろ」のマネをしてしまいました。
正確には、あやひーの出演する舞台『元カレ』の情報が発表されました。
演出は朗読劇『私の頭の中の消しゴム』で、あやひーとrelationのある岡本貴也さん。
つまり、『私の頭の中の消しゴム』であやひーが強く印象に残り、今回の起用に繋がった
と考えるのが自然でしょう。
もの凄くよく分かります。
あやひーの役柄への没頭は、既に日常や稽古段階から尋常なレベルではないので、周りの
人達に強い印象を与えるのは容易に想像出来ますからね。
舞台は、あやひーの「役柄になり切る」努力・集中力がアニメのアフレコよりは中断される
割合が低いので、より効果的だと思われます。
私は「高垣彩陽論」の中で「高垣さんの役柄へのアプローチ方法は、むしろ舞台とか実写に
向いている」と指摘しましたが、それはやっぱり正しかった(笑)。
ところで、あやひー自身はそういう事をあまり意識していないと思います。
何故なら、あやひーにとっては「いつもやっている事」に過ぎないからです。
あやひーの舞台出演は、「おめでとうございます」と言うのを忘れてしまう位、普通の出来ごと
になりました。これも凄いし、素晴らしい事です。


遅れましたが改めて、おめでとうございます!!そして、楽しみに待ちます。