戸松遥さん、3rdアルバム「Harukarisk*Land」の発売おめでとうございます!

ハルカリスクランド、どうしても「はるかの危険な遊園地」だな(笑)。
ハルカスが、遊園地で無鉄砲な行動をするイメージです。
私のイメージは、既にジャケ写と乖離(かいり)しすぎてますなぁ(笑)。
それは、ともかく最初に驚いたのは「飛び出すはるか」です。

何の意味か、よく分からないけど、遊園地的な雰囲気かな。
まだ、ミュージックビデオとメイキングしか観てません。
詳しい感想は、後日書く予定ですが、メイキングでの「まつ毛バシ子」発言に笑う。
この時の、豊崎愛生さんの高垣彩陽さんに対する発言でした。
あやひー「ひどい、まつ毛バシ子って言うんですよ」
豊崎さん、あやひーの目立つ付けまつ毛に対して、若干毒舌入っていたような。
そんなこんなで、久しぶりに聞いた「まつ毛バシ子」。


「晴レルヤ」でメール読まれました、大興奮です。