関係者席の人。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ロッコライブ2日目の感想は別途書きますが、ソロパートが無かったとは意外でした。
スフィアの単独ライブで、ソロパートが無かったのは初めてです。
これが、今回だけなのか、今後も無いのか注目です。
私の席からは、関係者席が良く見えた(双眼鏡は必要)のですが、興味深い人達を発見
しました。『サ・ビ・タ 』でも、見かけたあの人です。
もう、ハッキリ書いていいと思いますが、戸松遥さんのご両親です、多分。
ハルカスは以前「顔は父親そっくり」と語っていましたが、ホントにそのまんまです。
母親(推定)は、ちょっと色の付いたメガネを掛けていましたが、ハルカスの面影は
全然ない印象です。これだけ父親似の娘さんを初めて見ました(笑)。


ハルカスが結婚して男児を産んだら、その子の顔は誰に似るんでしょうか。