【スフィア生出演特番】vividきました!スフィアニコニコ初解禁SP!!!!(2015-06-17)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ハルカスが、体調不良を理由に休んだのは、危険察知のセンサーが働いたからだな(笑)。
そして、それは大正解でした。
本当は「変な物を食べると体調不良になるから休む」だったんだな。
チョコ、オクラ、タコわさ、餅入りのお好み焼きに、かき氷シロップ(ブルーハワイ)を
かけるという、すごいシロモノ。
あきぽんは「まずい!」と一言。正解です。
みなちゃんは、あんまり食べてない。正解です。
それを、「結構いける」みたいな感想のあやひー。
おぼつかない手つきで料理したあやひー。
ソースをダーツで選ぶのに、よりによってかき氷シロップを当てるあやひー。
責任を感じての発言だと思いたい(笑)。
あやひーが、また伝説を作った気がします。でも、やたら可愛かったなぁ。


ハルカスが以前、「味覚音痴」と言われていたのを思い出しました(笑)。