豊崎愛生さんと「父の日」

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


テレビ『チャージ730!』に出演中の豊崎愛生さん。
6/16(火)では、父の日も近い事から、父親へのプレゼントについて聞かれていました。


大橋アナ「プレゼントの予定はありますか?」
あきぽん「昔はネクタイとか、仕事で使う物をプレゼントする事が多かったんですけど、
もう癒されるグッズみたいな方が、「休んでね」という意味が(笑)」
江川達也「プレゼントしてたんですか?」
あきぽん「あっ、してました」
江川達也「いい娘ですね〜。素晴らしいなぁ(笑)」
大橋アナ「江川さん、羨ましそう(笑)」
ちょっと複雑な気分になりました(笑)。
以前のプラスフィでは、父親に「毎年、高級なパンツを贈る」と言ってました。
また「地球最後の日に食べる食事」として、「パパ鍋(父親の作る鍋料理)」と言ってた
あきぽんです。
あきぽんは、筋金入りの「父親大好き人間」(又はファザコンとも言う)だと思われます。
如才ない答えを聞くと、大人になったなぁ、と感慨深いです。


まあ、「高級なパンツ」も広い意味では「仕事で使う物」には違いないけど(笑)。