犯人は私なのか?(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「ハルカレンダー」(2015-06-25)によると、写真集「ImayMe」のが増版が決まったそう
です。おめでとうございます!
ところで、その記事の中で
 「ちなみに余談ですが、、わたしがライブリハーサル中に捻挫をしたらしいという
  情報が出てるみたいですが私は捻挫も怪我もしておりませんので皆様心配しないで
  くださいね☆」
と気になる記述がありました。


そこで「戸松遥 捻挫」で、クグったりヤフったりすると、何と最初に出てくるのが
この記事でした。
いやいや違うから(笑)。
ハルカスが、以前イベント前に捻挫したという話で、その事を喋っているのは本人だし。
戸松遥 ライブリハーサル 捻挫」で調べても、当ブログの別記事が引っ掛かります。
ぐーぐる、やふーのあいまい検索にも程があります。
写真集が「ImayMe」、あいまいみーだけに、あいまい・・・・。


ハルカスは、捻挫情報の件を何から知ったのでしょうか(笑)。