Webラジオ Pl@net Sphere(2015-06-24)#313

マジカルスフィアのラストワードは「上半期」で失敗でした。
メール特集だとか。
ニコ生について色々と
クマツグッズとか言ってますが、ニコ生の無責任なアンケート結果を信用してもいいのか
疑問です。
「元カレ」「怪盗不思議紳士twice」について
みなちゃんは両方をを観劇しています。
あきぽんは、ハルカスの舞台を観ているようです。
ところで、あきぽんはそろそろ自分が歌う曲の作詞をした方がいいのでは。
ローソンの1日限定アナウンスって、誰のため?何のため?
普通の人は、そんなに暇じゃないよ!


新曲のMVのフライングに関連して、メールで「何かに挑戦した経験は?」
あやひー「(今回のフライングは)いや、勇気出した」
あきぽん「あやひちゃんはねぇ〜、高い所がそんな得意じゃないし(笑)」
あやひー「最初に飛ぶまでが私の口数がドンドン減っていって」
みなちゃん「ねぇ〜、顔色悪いみたいな(笑)」
ハルカス「期待を裏切らない悲鳴だったよね」
みなちゃん「悲鳴だった」
特に一人で飛ぶシーンでのあやひーの悲鳴が、3人が待機する楽屋にまで聞こえた。
あきぽん「ギャッーって声が(笑)」
ハルカス「凄かった」
みなちゃん「まだ、やってんだと思った」
あきぽん「大丈夫?って(笑)」
ハルカス「何があるの?みたいな。それが私達を待ちうけているの?って」
思わず楽屋を飛び出して見に行く3人(笑)。
あきぽん「スタッフさん、みんな笑ってた(笑)」
あやひー「そんなに叫ばないでって怒られたもんね」
私は、絶対そうなるだろうなと思ってたよ。
挑戦話の続きでは
ハルカスは、舞台とライブ。
みなちゃんは、ダイビングの資格を取ったそうです。
あきぽんは、パクチーを食べた事。やっぱりまずい。


ニコ生のお好み焼きで揉める(笑)。
みなちゃん「ニコ生のお好み焼きとか、チョーまずかった」
あやひー「あれっ?ちょっと待って!」
あきぽん「あっははははは」
みなちゃん「メッチャまずかったけど、あやひーが結構美味しいとか言ってた(笑)」
あやひー「いや、ホントに!」
あきぽん「はるちゃん、食べてたらもっと具合悪くなってた(笑)」
具材は、クジ引きだったと主張するあやひー。
あやひー「私は悪くない!」
みなちゃん「あっははははは」
あやひー「それでも私はやってない!(笑)」
冤罪の痴漢みたいな言い方です。


ハルカスは、引きこもりから復活。四人揃うのは久しぶりみたいです。