高垣彩陽さん9枚目のシングル「Rebirth-day」のジャケット写真。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


シンフォギア」では過去2作品とも、ジャケット写真はカッコいいクールビューティー
感じでした。「Next Destination」での目力には魅せられました。
今回は更に凄くなっているようです。
横顔の写真は、本当に誰ですか?って言いたくなります。
そこはかとなく漂う、寂寥感とか更に言えば不幸感は、ヌーディーなメイクのせい?
もちろん、それだけではないと思いますが。


スフィアで写真の「別人度」に関しては、ハルカスがよく話題になりました。
私もそれ事実と認めつつ、「戸松遥論」の手掛かりとしたものです。
しかし、あやひーの「別人度」はハルカスとは異質な気がします。
あやひーの場合は、舞台役者としての成長とも無関係ではないのかも知れません。
今回は、そんな考察はしないですが(笑)。
今回のCDからあやひーのファンになった人が「あしたも晴レルヤ」を聴いたら、写真との
あまりの落差に戸惑うんじゃないでしょうか。


そんな人を見つけたら「晴レルヤ」の方が真実です、と教えてあげましょう(笑)。