テンションも血圧も急上昇!(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「LAWSON presents 戸松遥 3rd Live Tour 2015Welcome!Harukarisk*Land!!!」
については、東京公演にしか行けません。しかし、長い名前だな。
「はるかの危険な遊園地ライブ」でいいと思いますが。


その東京国際フォーラムAのチケットが到着しました。
私にとっての前回の国際フォーラムAは、やっぱりハルカスの2ndライブツアーでした。
もう、2年半も前だったのか・・・・。ブログ書いてると、こういう時は調べるのが簡単(笑)。
その時は、2階最後方の端っこで天井に手が届くか、という最悪の席。
ハルカスの頭頂部しか見えなかったという記憶が、・・・・・・すいません、少し盛りました。
スフィア関連のライブがローチケになってからは、イープラスよりはマシですが良い席
に当たった記憶も、あんまりありません正直な話。
なので、今回も2階席よりは1階席、出来れば真ん中あたりが当たれば満足でした。
つまり、例によって全く期待せずに開封しました。





えーと、I(あい)列ではないよね・・・・・・・・。
えーと、1列だよね、1階席の・・・・・・・・。
わーい!最前列だよね!オレ、間違ってないよね?
苦節6年、スフィア関連のライブに何十回申し込んだのか覚えてないけど最高の席です。
慌てて座席表を調べると、この最前列は20席しかありません。
席番が大きかったので、そこだけが心配でしたが、何と嬉しい通路側!
つまりお隣は一人なので、隣人が太った人でも、飛び跳ねる人でも安心の席でした。
私は友達いない(若干、謙遜)し、申し込む時は大体1枚のみです。
これで最前列が当たったという事は、ローチケの抽選が公正である証左だと思います。
ホントにあの評判悪い、二重販売のインチキチケット屋を追放してくれて大正解でした。


冷静に考えると、最前列は3回目ではあります。
ハルカスのイベントあやひーのイベントで1回ずつありました。
でも、それは会場でのクジ引きだったのです。
チケット屋からの購入では、初めての快挙でした。
久しぶりに、テンションが上がりましたよ。


それでも双眼鏡を持っていく予定の私は、どんだけ貧乏性なんだ(笑)。