Webラジオ Pl@net Sphere(2015-07-22)#317

マジカルスフィアのラストワードは「夏休み」で成功でした。
夏休みで盛り上がる4人。
あやひー「ハルカス、ちょっと今日セクシーよ」
ハルカス「私、今日、透けとる」
あやひー「透けとるって(笑)」
あきぽん「あっはははは」
みなちゃん「シースルーで、腹出とるで」
あやひー「「ImayMe」になってる」
ハルカス「そうよ」
写真を希望!


月に1度のメール特集とやら。と言いつつ、雑談モード。
あやひー「みんな、夏にしたい事、した事、なんかある」
あきぽん「暑くても、こういうお仕事していると冷房かけて眠れないけど、皆、
どうしてるの?」
みなちゃん「今日、初めて冷房入れた」
ハルカス「よく今までかけずに・・・」
みなちゃん「窓、全開で過ごしてた」
あきぽん「あきも窓開けてたけど、この間の熱帯夜みたいなの、困っちゃうよね」
ハルカス「あと、扇風機とか」
みなちゃん「蚊の対策にもいいって言うね」
みなちゃん、蚊対策のリストバンド装着。1週間程度効くそう。
ハルカス、自然番組の話からヌーの話題に脱線。
次のシングル発売のお知らせ。MVが2パターンとか・・・やめて欲しい。


vivid brilliant door!」の感想メール。当然、褒めてばっかり。
MVの話題になって
あやひー「人生であと何回飛べるだろうって思ったもんね」
一同、シーン・・・。
あやひー「なんか静かになっちゃった(笑)」
あきぽん「そんな重たく考えてなかった(笑)」
あやひーにとって「飛ぶこと」の意味は?・・・いかん、『true tears』論の後遺症が(笑)。
あやひー「いつか、ライブで飛びたいですよね」
いいのか、そんな事言って。


やっぱり、人の話を聞いてないハルカス。
あやひーの話を聞いた後で
ハルカス「マジか!?、で、何の話?」という事があったそうです。
これは、酷い(笑)。
あやひーは「確かに」「例えば」を言う事が多い。「分からない例え話」のあやひー。
メイクさんがあきぽんの物マネをする。話すスピードが遅くて、アホっぽいらしい。
あきぽん「みなちゃんは、頭良さそうな口癖が多いよね(笑)」
あやひー「頭良さそう(笑)」
みなちゃんの「何とも思いませんでした」の出自について、スフィアの皆さんの記憶が変。


お便りスペシャルとは、お便りを読まないことと見つけたり。