先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2015年8月4週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2015-08-20)#254
「学生の皆さんは、宿題大丈夫ですか?私は、本当に毎年「来年こそは、夏休みが始まったら
すぐにやるぞ」って、30日31日ぐらいに半泣きになりながら宿題やって、間に合わなくて提出
できなかったり、を繰り返していました」
その先生の最初の授業に提出するようにやってました。だから9月になっても宿題やってたな。
あやひーの近況について、家族旅行、友達に会う、共演者達との食事。
「知り合いになった蕎麦屋の看板娘とご飯食べに行ったり(笑)」って、ナンパですか(笑)。
何と、飲み会の幹事をやったあやひー。TARITARI会と違って、全員先輩らしい。疲れそう。
枝豆が成長したものが大豆とは知らなかったあやひー。


「あしたも晴れるさ!」
「外食が多くなったからか、また胃がウーってなっちゃったんですけど、一晩で復活しました」
やっぱり、あやひーママの料理じゃないとね。


「ココロ☆ハルカス」(2015-08-22)#125
「8月もあと1週間。みんな、宿題終わったかな。私は終わってなかったよ、作文とか500円で
お姉ちゃんにやってもらってたからね(笑)」
「晴レルヤ」と同じような話題。同じお嬢様でも、一応泣きながら自力らしいあやひーと金で
解決するハルカス(笑)。
WCS(世界コスプレサミット2015)の時、実家に帰省したハルカス。
ハルカス姉の出産が近く、叔母さんデビュー間近なハルカス。
その時、家の中にコウモリが出現して大騒ぎだったとか。
戸松家の近くには、まだ自然が豊か。というか、案外田舎なのか。戸松家は広い!


ハルカスがナレーションを担当したお化け屋敷「喬子の哭く家」
そこに、ハルカスが行ったのを実況する。助っ人は、みなちゃん。
「ホラーは得意じゃないです。人並みに騒ぎますからね(笑)」
ハルカス「美菜子、お化け屋敷どうですか?」
みなちゃん「そんなに入ったことないんだなぁ、と思っておりまして」
最初は、マネージャーさんが同行予定。ホラーが苦手で、みなちゃんに。
想像以上に、キャーキャーとうるさいです。
「卑怯だよ!」とお化けに逆ギレするハルカス(笑)。
大騒ぎのうちに終了。みなちゃん、最後に転ぶ。


あんなに、キャーキャー叫んで仕事に影響しないのでしょうか。