ドイツパンがヤバい!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


デュラララ!!×2」って、同じような話を延々とやっているなぁ、という感想は私個人の
ものなので気になさらないように(笑)。初期ヒロイン・セルティの存在感がゼロです。
その舞台である池袋、1ヶ月に1度は仕事で行ってます。
この間、池袋のデパ地下で珍しくドイツパンの店があったので購入。


この中で、左側にあるキャラウェイシード入りのパンにハマッてます。
多分、ライ麦70%ぐらいのパンにキャラウェイが入っているんだけど、ヤバい美味さです。
何か、猫にマタタビ状態みたいに、陶酔しています(笑)。あの香りがたまらんです。
考えてみれば、ダロワイヨのクミンシードが載っている薄いパンも大好物です。
きっと、香りの強い種子が好きなんだな。今さらの気がしますが(笑)。
他の店のキャラウェイシード入りのパンも探して、試してみたいと思います。


スフィアの皆さんが好きなパンツ、じゃなくてパンを誰か聞いて下さい。