先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2015年8月5週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2015-08-27)#255
ロッコライブブルーレイ発売とかアニサマの話。
「9/9の晴レルヤに素敵なゲストさんがいらっしゃいま〜す!誰かと言いますと、上木彩矢
ちゃんで〜す!はい、シンガーで女優の上木彩矢ちゃん。私はね、彼女と「ZANNA」という
ミュージカルで共演させて頂きまして、恋人役でしたからね」
上木さんから見たあやひーの役者、歌手としての印象を聞きたい。←メールしろや(笑)。
A&Gオールスター2015のチケット、まだ取ってないです。
ビブド発売イベントの話を延々と。限りなくつまらんです。
だから、私が参加してないイベントは存在しないと同じなんだよ!(涙目)。
コバかわのゲーム収録話。二役なので1〜2ヶ月もやっていたそうです。
ゲームの収録って、よほど対話シーンでもなければ単独で収録な筈です。大変そう。
あやひーは趣味と実益のお仕事だから楽しかったのでしょう。


「あやひとりぐらし」は「熱帯夜の乗り切り方」
豆知識5問に答える。
健康にはうるさいあやひー、何と全問正解。まんざらヤマカンでもなさそうです。お見事。
「ゴザ」の事をいつも「ザゴ」と言っちゃうあやひー。貯金は4500円にりました。
5000円になったら、馬券を買おう!


「ココロ☆ハルカス」(2015-08-29)#126
「8月も残すところ2日ですか?どうですか、学生の皆さんは、宿題終わったのかしら?」
先週と同じような話です。
終了したソロライブ、アニサマの話題など。
ソロライブの感想メール紹介。
福岡ライブの話をする。そう言えば、日本各地に出没したサメの話題が一切無いなぁ。
福岡で、冷凍の馬刺しを買うハルカス。やっぱり、相変わらずの生肉好き(笑)。
ちぇっ、またビブド発売イベントの話か・・・。限りなく(以下2行同文)


「笑顔の処方箋」。久しぶりのドクタースカルハ。
スカルハ「「Are You Lady??」は潰れても「笑顔の処方箋」は潰させない」との事です。
美人な幽霊が、体育倉庫の中で、握手会をした。
透けて握手が出来ないというオチ。幽霊の声帯は、どうなってるんだというのは野暮。


愛知公演終了直後のハルカスの挨拶あり。
この公演の映像発売と10/31にフジTV・NEXTでのオンエアー。
今後は、このパターンが増えるのかな。


ロッコライブブルーレイ、まだ観れてない・・・。