競馬が2週連続で好調。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


8/30(日)は、国会前の安保法案反対デモに行きたかったです。行きたかったけど、先約の
チェロコンサートがあったので、そちらへ。気持ちだけは国会前だったので、参加人数に
カウントして頂いて結構です。何しろ「声なき多数の人がもっといる」とか言い出しかね
ない権力者がいますからね。


閑話休題
そんな訳で、チェロコンサートに行く前に馬券をネットで購入。
4つのレースの3連単と、5つのレースの1着を当てるWIN5です。
WIN5の該当レースが全部芝レースだったので買ったのです。
芝レースの基準タイムは作っていますが、まだダートの基準タイムは作ってないのです。
先週、やっと基準タイム使用のコツを掴んだので、より多く買いたかったのです。
3連単を買った4つのレースでは、もう一頭単勝候補を選びました。
新潟2歳ステークスだけは、全馬キャリアが少なくて基準タイムは使えません。
なので、4頭を選ぶ。つまり、WIN5は2×2×2×2×4=64通りを100円ずつ購入。
夜、チェロコンサートから帰り、JRAのレースビデオを順番にリプレイして結果を確認。
1レース目 3連単的中、WIN5も的中。
2レース目 3連単ハズレ、WIN5は的中。
3レース目 3連単ハズレ、WIN5もハズレ。
ここでWIN5は終了です。ハズレた時点で終わりです。
4レース目 3連単買ってない、WIN5は的中。
5レース目 3連単的中、WIN5も的中。
このレースが一番狙っていたので最後に観ました(笑)。
3連単が4つのうち2つも当たれば文句なしです。しかも、37万馬券だし。


冷静に見ると、WIN5の5レース中4レースは的中。
しかも、ハズレたレースで勝った馬は、私が買うつもりの一頭でしたが、小倉競馬場
馬場が悪かった朝の時点で変更してしまいました。
これを押さえていれば、666万円の配当でした。
666ってオーメンかよ!ダミアンかよ!(錯乱気味)。
逃がした魚は本当に大きいです(涙目)。
前向きに考えれば、ここまで出来るのなら、10回以内に的中もありそうです。
スフィアは「千年経ったって見つからないよ黄金郷(エルドラド)は」と歌っていますが、
きっと見つけるさ黄金郷(エルドラド)を!


今度のWIN5にはダートレースがあるので、ダートの基準タイムを死に物狂いで作ろう。