Webラジオ Pl@net Sphere(2015-09-02)#323

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「新学期」で成功でした。
メールからアニサマの話題、感想が長い。
私のように、スフィア以外には興味が無いと行く気がなぁ・・・。


「Pl@net Sphere定点観測」
ライブブルーレイ観ましたが「元カレ」のDVDは、まだ観れず。
あやひー出演のミュージカルもチケット入手出来ず。


「もしもシアターif」
→もしもスフィアが工場見学の生徒だったら、でコント。
あきぽんが引率の先生。案内するのは、工場長の高垣さん。
工場長「ガキさんて、呼んで下さいね」
みなちゃん「ガキさんだって(笑)。ガキの使いや、あらへんで」
ハルカス「やめなさいよ〜」
みなちゃん、ハルカスは小学生か。
謎の「どどめすりかおん」工場。どんな食べ物だよ(笑)。


来週は、あやひーのイベントが楽しみ!