競馬、3週連続の好調ならず。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ひとつも当たりませんでした・・・。競馬はそんなに甘くないですね(笑)。
指定された5レースの1着を当てるWIN5
私が狙った馬は、2-2-3-1-4着でした。5レース中1レースしか当たってません。
もっとも、最初のレースで2着だったので、そこで終わっていましたが。
まぁ、あんまり見当はずれの馬を選んでいなかったのが、わずかな慰めです。
今回は馬場状態が微妙に変化して難しかったです。
新潟記念で、ジリ脚のパッションダンスを上手く導いたデムーロは流石でした。


さぁ、次週から中央開催に戻るので、ハルカスが言っていたように「心機一転」です。