高垣彩陽さんのミュージカルへの情熱。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


もちろん知ってはいるんですが、あやひーがミュージカル関連の話題を取り上げると、
何だかホッとします。
「あやひごろ」(2015-09-22)で、『RENT』を観た事が述べられています。
その中でミュージカルへの想いについて
「ミュージカルに出たい!!歌って、お芝居がしたい!!
 願わくはまたシアタークリエに立ちたいと、
 改めて強く想いました。」
と語っています。
こういう言葉を、時々は聞かないと不安になります(笑)。


あやひーが一番輝くのは、やっぱりミュージカル(ヒロイン役で)だと思います。