「リスアニ!TV」の衝撃シーン。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ダンスフィアレッスンの事ではないよ。
茅原実里さんの特集があって、その中で散歩シーンがありました。
そして、ある場面で手に蚊がとまりました。
茅原「(笑顔で)血吸われてます。いいっか〜、吸わせてても」
スタッフに何か言われたらしく、「ごめんね」と言いながら、指で優しくどけていました。
その行為があまりに自然だったので、普段からそうやっているのでしょう。
「あたしB型なんで、蚊に好かれるんです」とも言ってました。
ビックリしましたよ。私なら即座に潰してます(笑)。


その光景を見て、瞬時に思い出しました、以前あやひーが「晴レルヤ」で言っていた言葉を。
「あたし、蚊潰せないんです、苦手なの。払う事はするんですけど叩けないんです。
 ・・・上手い具合に共存していけたらいいな、と思っています」
しかも、あやひーとみのりん大親友。
こういう部分はお互いの影響なのか、最初からの資質なのかは知りたいところです。
それにしても、凄い共通項ですなぁ。


A&Gオールスター2015では、あやひーの綺麗なおデコに見とれてました(笑)。