先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2015年11月3週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2015-11-19)#267
「「individual」の発売まで、あと1週間を切りましたね」
A&Gオールスター2015のお話。
東名阪ライブの感想メール紹介など。


「あやひとりぐらし」は「参拝のマナーを知ろう」
「私、一人旅する時も神社行ったりするし、あのー、お参りに行ったりしているので、多分
結構ルールを知っていると思うんだけど」
参拝の順番を選ぶ。8問中5問正解で合格。
まさかの全問正解。貯金は1500円に。


「individual」から「記憶の湖」が流れました。
「私がデビューする前の学生時代から、このクラシック曲をアレンジして歌いたいと思って
いたドビッシーのアラベスク第1番という曲があるんですが、そのフレーズを織り込んで
頂いて、記憶について歌わせて頂きました」


「ココロ☆ハルカス」(2015-11-21)#138
「いよいよ明日はA&Gオールスター2015という事で、是非楽しんでいきましょう」
東名阪ライブの感想メール紹介など。ハルカス、やっぱり沢山喋ってます。
しかし、音雨高校の制服が似合った(今でも大丈夫だけど)4人も、OL姿が似合う年齢ですからね。
あやひーは、お局様か(笑)。
例のハルカスの「バーチャルクリスマス」に関する話題。
全然季節感のない時期に収録のもよう。
それにしてもハルカス、宣伝が上手いな。


「レンタル趣味レーション」は「プレゼン力」
「プレゼン」に憧れているらしいハルカス。
A&Gオールスター2015の「ココロハレルヤの実」について、ギャル相手にという設定。
「その日しかないんだよ。その日逃したらいつ聞けるか分かんないくらい、チョー貴重な訳。
分かる?この番組のコラボもすっげぇ貴重だから。マジでチョー一期一会、うん、楽しみに
しといてね」
スタッフの挙手により合格。


戸松遥と過ごすバーチャルクリスマス」、そこまで寂しい人にはなりたくない・・・。