やっと「individual」を買いました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「あやひごろ」にもありますが、お店にはあやひーの手書きメッセージがありました。
発売日の11/25に、お店めぐりをして書いたそうです。
私もいくつか見ましたが、律儀というか真面目というか字数が多いです。素晴らしい。


そして、以前言っていたように、発売日には自分のCDを買っているんでしょうね。
それは、確か茅原実里さんに触発されたとの事でしたが。
いずれにしても、「初心を忘れない」という意味でも良い習慣だと思います。


ところで、イベントが3種類あるのは非常に嬉しいのですが、いくつ当選するのかが問題です。
さらに、フォトブックのサイン会も1/10ですよね。
つまり、1/10は「握手会」「リリース記念イベント」「サイン会」があるという事です。
これらは、全部「都内某所」だけど、やっぱり○○○乃木坂でしょうね。
まさか、全部違う場所だったら怒るで、って既に全部行くつもりです(笑)。
未来に希望は持ちたいですからね。


じっくり聴くのは、もうちょっと後になるけど、MVとメイキングは何回も観ます。