スフィアには答えてもらえなかった質問。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


先日の、スフィア「DREAMS,Count down!」リリース記念イベント。
開演前にアンケート用紙が配られて、その一つに「スフィアにぜひ聞きたいこと」という
ものがありました。
何を血迷ったのか、こんな質問をしてしまいました。
「5年後には結婚していますか?(予想でも希望でもかまいません)」
セーフかアウトか、三塁線への絶妙のバントかと思ったら凡フライでアウトだった(笑)。
スフィアの目に届く前に、検閲段階でアウトでしょうね。


「もーっと!ラジオToLOVEる」(2011-03-17)で、ハルカスにはこんな発言がありました。
メールで「20年後の自分について」聞かれて
戸松遥「41歳かぁ。何にも変わってないと思います。41歳になっても辛いカレーは食べれない
と思います(笑)。性格も今みたいでしょうし。41歳って結婚しないとマズイですよね。
結婚願望はある人間なんで。普通に子供も3人ぐらい欲しい夢があるんです(笑)。じゃあ、
ママになっていると言う事で。ああ、なってなかったらどうしよう(笑)」


こういう風に、さりげなく喋らせるような間接的な質問がいいんでしょうね、反省。