先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2015年11月4週)

「晴レルヤ」(2015-11-26)#268
「individual」の発売日です。いや、正確には前日ですが。
あやひー「あの、寒くなってきてね。ホント、だから私ばっちりヒートテッカーだし、
カイロも持ってるし、あとウルトラライトダウンもね、登場しまして。もう、防寒対策
バッチリでございます。あと、朝足湯してってやってるんですけど」
妹に「チベット体操」なる怪しい体操を教えてもらったようです。
「若返る」とか言ってますが、そんなにチベット人は長生きかよ(笑)。
あやひーは、そういう情報の取捨選択能力が若干欠けていると思います。
「「individual」の話があったのが8月頃」という話です。
新曲は現在のあやひーが投影されているという事です。
「individual」関連のメール紹介など。


「あしたも晴れるさ!」
あやひーが音大時代に、「西洋音楽概論」なる授業に間に合わなくて何人かと締めだし
をくった体験談。なんか、楽に単位取れそうな科目だな。


「ココロ☆ハルカス」(2015-11-28)#139
「そろそろ、静電気がキツい時期が(笑)。あたし、ホントに静電気持ちなんですよ(笑)」
まるで「頭痛持ち」みたいな言い方です。
「ココハル・グランプリ」開催のお知らせ。
ココハル名(迷):言、名(迷)セリフの募集。
だって、毎回迷セリフなので大変です。「どけしっ!」は何位かな。


メールから落書きの話題。
「私の教科書は面白かったよ〜」と延々と教科書への落書き話を。
ハルカスは「ルイ十四世」派、花澤香菜は「フランシスコ・ザビエル」派。


「レンタル趣味レーション」は「実用ボールペン字」
「今だから言うけどね、ミュージックレインへの履歴書、アレ私の字じゃないからね(笑)。
字が汚すぎて、「小学生の男の子なんじゃないか、コレ」みたいになって・・・お母さんに
書いてもらった(笑)」
宮本さんも驚くよ(笑)。15歳ハルカスの犯罪。
今回の講座は「書き順」、あまりに酷いので省略。


格言:声優は日本語のプロではない。