Webラジオ Pl@net Sphere(2015-12-09)#337

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「ちゃんちゃんこ」で成功でした。
ちょっと甘い判定。あきぽん復活。5日間の絶食だったとか。つまり、入院?
思い出すと、私も去年の年末年始は入院だった。


スフィアで沖縄・宮古島に行ったそうです。先週末みたいです。
あきぽんは、急性胃腸炎で行けなかった。
宮古島での録音を流しました。宮古ソバをすする音が(笑)。
あきぽんのパネルを持って行ったそうです。宮古島ドタバタ珍道中。
スフィアのプライベートなイベントは、何故かいつも1人欠けるという事態になる。


スフィアのリリイベ関連のメール紹介。
というか、ファイナリストのメール紹介だけだった(笑)。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


時間が欲しいです(笑)。