変なボールペンの話。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ハルカスの「レンタル趣味レーション」じゃなくて、かなり前からの趣味であるところ
の「変なボールペン集め」は、まだ継続中みたいで嬉しい限りです。
先日、ニューヨークに行って来た知り合いから、お土産をもらいました。


「こんなのが好きそうだと思って」とか言ってましたが、それは正しいです(笑)。
左は普通ですが、ハイテクらしく「7年間芯の交換無しで使える」とかみたいです。
右が本命の、自由の女神ボールペン。見た目のインパクトがありますなぁ。
ただ、重心が上部に偏っているので、使いにくいです。
そんな事より、人前でドヤ顔で使えるのが気持ちいいよね(笑)。


「レンタル趣味レーション」で「変なボールペン集め」をやればいいのに(笑)。