来年の恋愛運がMAXだった(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


先日、予約していた「あやひとり旅」を引き取りに秋葉原に行きました。
そしたら、JRAが有り余る金を使ってイベントやってました。
27日が有馬記念ですからね。
「顔認証占い」で、2016年の運勢を占ってくれるそうです。
占いなんて、いらないのですが、景品のマウスパッドにつられました(笑)。
ちょうど欲しかったので、グッドタイミングです。
結果は「年途中にピンチに陥っても自信を失わなければ、最後には必ず
    道が開けるでしょう」
いいんだか、悪いんだか、よく分かりません。とりあず、ピンチは有るのね・・・。
金運だとか、項目別がほぼ満点だったような。
スタッフのお姉さんが「恋愛運がMAXですよ!」と瞳をキラキラさせてました。
あんた、「恋愛運」って言われてもなぁ。予定的なサムシングも無いよ(笑)。


因みに、マウスパッドはディープインパクトオルフェーヴルの2択でした。