「花澤香菜のひとりでできるかな?」クリスマスパーティー編(2015-12-24)

2008年から毎年行われているクリスマスパーティー
花澤香菜さんのラジオに、矢作紗友里さんと戸松遥さんがゲストで来るという形式です。
今年で8年目(8回目)という長寿番組です。
開始当時は、ハルカスは未成年だったもんなぁ・・・(遠い目)。
私も最初から聴いていましたが、2014年は入院という事態のため聴けませんでした。

例によって動画回です。
テーブルの上にはチキン、シャンメリーなどが。
花澤「改めまして花澤香菜です。それでは早速、恒例のゲストに登場して頂きましょう!」
矢作「こんばんは、パイセンです(笑)」
戸松「ごぶさた1年振り!〜。8年目となったら貫禄あるわよ!戸松遥で〜す」
花澤「矢作さん、戸松さん、今年も来てくれてありがとうございます(笑)」
8年目という事で盛り上がる。
戸松「だって、凄くない?8回連続、このひとかなでクリスマス、過ごさせてもらってる
んだよ」
花澤「すご〜い」
矢作「そうだね」
乾杯して、延々と女子会トーク
3人一緒に会うのは、久しぶりらしい。
矢作氏の結婚披露宴で、ハルカスは真っ赤なドレスで号泣したそうです。
それは、目立ち過ぎだろ(笑)。
ハルカス、お約束の「今日も指がうめぇ〜」
相変わらず、食い散らかすハルカス。肉片が飛ぶ(笑)。


ハルカス、宮古島でのダイビング話。最初はパニック寸前、最後はパニックでリタイア。
言われたのが、「戸松さん、落ち着いて下さい!」
動きが、水中でも大き過ぎるのが原因。
矢作氏、結婚して落ち着いている。
矢作「自分で作らないと、ご飯はどこからも出てこない」
それは確かだ。
ハルカス、騒ぎまくるのは恒例だな。
一人回転寿司の話。ハルカス、週2回行く。オジサンと好みが被る。
矢作氏も一人飯は平気。
花澤さんは、あんまりな感じ。ハード系のパンが好き。


戸松じゅんちゃんのコーナー。
一人コントで、画面からはみ出す動きのハルカス。何も考えてないなぁ(笑)。
花澤じゅんちゃん、サラリーマン川柳に実際に応募したらしい。それを披露。
花澤「疲れ果て、僕の癒しは、お尻だけ」
矢作・戸松「・・・・・・」
イヤな沈黙(笑)。
矢作じゅんちゃん、コーンポタージュロボットを演じてヤケドする(笑)。
今回から30分なので、アッという間に終わりです。
10年を目指すハルカス。それが区切りになるのかな。


とりあえず、2016年も続くといいな。