告白します。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


まぁ、言っても全然問題ないと思うので。
戸松遥論と高垣彩陽論」は、ハルカスとあやひーに進呈しています。
2014年の夏コミで頒布したのですが、その後の何かのイベント時にプレゼント。
その次の「スフィア論」は、スフィアの皆さんには進呈しませんでした。
当時は何となく、そういう気分にはならなかったなぁ。
true tears』論は、あやひー関連なので、やっぱりあやひーにプレゼント(笑)。


その流れで、今回の『individual』握手会です。
TARI TARI』論は進呈するつもりでしたが、「スフィア論」だけ抜けているのも
バランスが悪いと思って、「スフィア論」と『TARI TARI』論を進呈。
結果的に、私がコミケで頒布した4冊全部を持っている(捨てられてなければ)のは、
あやひーだけなのです。
ハルカスは1冊だし、あきぽん、みなちゃんは0冊です。
うーん、こうなると「スフィア論」は他の3人にも押し付け、いや進呈すべきか・・・。
ミューレに送ると送料がかかる(おい!)ので、スフィアのイベントやライブかな。
ファン視点で自分達について書かれたものって、どんな気持ちで読むんでしょうか。
他人事みたいだけど、自分の手を離れたものはいかんともし難いし。
正直、感想を聞きたいような、聞きたくないような、・・・やっぱり聞きたいわ。


何だか「気味の悪い人」って思われるのもイヤだな。これが「夜の被害妄想」ならね(笑)。