Webラジオ Pl@net Sphere(2016-01-20)#343

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「2016」
あきぽん「スフィアと言ったら4人」
みなちゃん「4人と言ったら人間」
あやひー「出たよ、人間と言ったら・・・人間と言ったら、と、歳を重ねる」
ハルカス「歳を重ねると言ったら、2016!」
失敗でした。みなちゃん、人間→サルのコンボを狙う。そんなもん分かるかよ(笑)。
2016年の初収録なプラスフィ。


またも、お便りスペシャルです。
と言いつつ、初解禁情報。
あきぽん「今年もスフィア、チョコまつり開催しま〜す!」
2/13(土)に「スフィア チョコ祭り2016 supported by スフィアポータルスクエア」という
名称で、サイエンスホールにて。
「楽屋でボンバーマンやろう」と盛り上がる皆さん。そっちかよ(笑)。
1/23(土)には、スフィアがニコ生放送。スフィアフェスを盛り上げるため。


メールからMR03の感想など。
メールそっちのけで、ボンバーマンやボーリングゲームの思い出で盛り上がる皆さん。
お出かけの相談でも盛り上がる皆さん。
メールから「リスアニ!TV」(2016-01-02)の件。
牛肉を見分けられなかった件を言われる。
○ハルカスが選ぶのは安い肉。
○あきぽんが「肉々しい」と言った方が高い肉。
これが法則らしい。来年は雪辱なるか。
ライブ写真集の話で盛り上がる。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


今回は「チョコ祭り2016」に尽きますなぁ。