色々とぶちまける人。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「あやひごろ」(2016-01-30)によれば、トートバッグの中に
「プロポリスの喉スプレーが漏れてた」そうです。結構な大惨事だったようです。
あやひーは、まるで自然現象のように書いてますが、蓋をキッチリ閉めてなかったのは自分
なのです。こういう事が多い人だなぁ。
記憶に新しいのは、バッグの中にヨーグルトぶちまけた件でしょうか。
その時は確か、カップ入りヨーグルトをそのまま入れてたような。


大体あやひーのバッグは異常に荷物が多いらしいです。
出かける時に、あやひーママから「今日はラジオの収録だけよね?」と不思議がられるほど
荷物が多い。そのまま家出できそうなくらい多い(笑)。
だからバッグの中では、振動により複雑かつ大きな荷重が発生して危険なのです。
液体系の荷物は、二重にジップロックにでも入れなさいよ。
それにしても、日常生活では学習能力が無いというか、懲りない人というべきか。


次はバッグに何をぶちまけるのか、報告を楽しみに待ちたいと思います。